**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

サルエルパンツデビューしませんか?

雨が続いた札幌でしたが、やっと晴れましたねー。
気温は低めですが(:_;)

さあ!夏の準備です!!

サルエルパンツデビューしませんか?

女性向けにイカしたサルエルパンツが店頭に並びましたので、ご紹介!!

いきなりですが、4枚の写真☆
イメージ 1
左上はこんなふーにも着られますよー(^◇^)
ってな感じです。
エストは、平置きで計ると46cm。。。と驚異的な数字ですが、
ご覧の通り伸びています。総ゴムです。
86cmくらいまでなら余裕で伸びます。
んで、胸まであげてみました写真も一緒に。おほほ。


もうひとつはサルエルパンツ。。ちゅーか、なんちゅーか、ほんちゅーか。
(??なお若い方は40代後半以降の大人に訊きませう)
ご覧あれ!
イメージ 2
基本の方は、オールインワンっていうの?そんな感じ。
イレギュラーにサルエルパンツにも☆
バスト(orウエスト)サイズは72~86cm程です。

どちらもインド綿なので、お肌にも優しい☆
海水浴や温泉でも活躍しそうですねー。

気になるでしょ?

うふふ。

もちろん、サルエルパンツを履き慣れた貴女も是非是非!!!!



リアルにレトロなエレベーターに乗って来て下さい。
廊下はちょっと暗いですが、店内は明るいです。


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
エレベーターを出て右にまっすぐのどん詰まりにおります。

では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
雑貨屋 孵(かえる)
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
011-251-0184 水曜定休
**東急ハンズさんのとなりの隣**
http://www.zakkaya-kaeru.com/ (ケータイ以外OK)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/ (ケータイもOK)
https://twitter.com/zakkayakaeru
https://www.facebook.com/zakkayakaeru/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **