**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

運動会無事終了!&レッツ!! サルエルパンツ!!!

毎日、
神様、仏様、松岡修造様にお願いしていたところ、
雨には当たらない程度にはなんとかなりました、運動会。

間違えた。

大運動会、だった。
イメージ 1
お陰さまで高学年のリレーまでみる事が出来ました。
やはり、リレーは楽しいな。
甥っ子2号には関係のない話ですが(^^;)

なんか言い訳してましたよ、

「真剣に走るの、忘れてた」

なんじゃそりゃ。

おばちゃんの目には真剣に走って6位だった様に見えたけどな、徒競走。


ま、いいか(^_^)


素晴らしい連係プレイでどうにか、開店予定時間に間に合いました。

帰りの高速道路ではまたもや眠気とのバトルが繰り広げられ、
なんとか勝利を手にしましたが、
かなり厳しいドライブになりました。

助手席に乗っていた母が呑気でよかったぁぁぁ。
今晩はぐっすり眠れそうです。

外に1日居るって、ホント、結構疲れますよね(^_^;)



さ!さささ!!!
お仕事お仕事~。

サルエルパンツをヤフーショッピングに掲載しました~
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/ (ケータイもOK)

例えば、
タイダイ染めならこちら!
イメージ 2
これだとアラジンパンツの様ですが、
ノープロブレム、サルエルパンツでございます。
てろんてろんのレーヨン素材。
夏にピッタリですね~。


オールインワンって言うんですって??こーいうの。
イメージ 3
サルエルってて、
タイダイってるでしょ?


インド綿がご希望なら
イメージ 4
こちらなんて如何でしょう。

今日ご紹介のパンツ達の裾にはすべてゴムが入っています。
膝まで上げてもめんこいですよ~。


さあ!
レッツ!!
サルエルパンツ!!!
( ´ ▽ ` )ノ



リアルにレトロなエレベーターに乗って来て下さい。
廊下はちょっと暗いですが、店内は明るいです。


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
エレベーターを出て右にまっすぐのどん詰まりにおります。

では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
雑貨屋 孵(かえる)
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
011-251-0184 水曜定休
**東急ハンズさんのとなりの隣**
http://www.zakkaya-kaeru.com/ (ケータイ以外OK)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/ (ケータイもOK)
https://twitter.com/zakkayakaeru
https://www.facebook.com/zakkayakaeru/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **