**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

Glück Zakka Market in Tokachi ! 無事終了しました!!!

朝、6時20分ころだったかな?
現場に着いたのは。


週末の9日、10日は、十勝は幕別町
十勝ヒルズのグランドオープンイベントに出店してまいりました!

Glück Zakka Market in Tokachi
場所:オープンテラス(無料区域内)
https://www.facebook.com/events/1187915951240380/


屋外のイベントは一年ぶりかな~。
十勝での出張販売は初めてでしたが、
カッコいいテントでびっくりしました~。

テントがカッコいいと、
当店の商品もカッコ良くみえたりする??

一日目
イメージ 1

2日目
イメージ 2

2日目の午後から、予報通りの雷雨となり、
少し早めの閉店となりましたが、
ご来店頂いた皆様、
十勝ヒルズ関係者の皆様、
Glück Zakka Market in Tokachi 主催のPEPOTARO様、
ご一緒した出展者の皆様のお陰で大変楽しい時間を過ごす事が出来ました。

また、今回同行してくれた、友人Mちゃんには大変世話になり、
過酷なスケジュールもなんとかこなすことができました。
貴女ナシでは悲惨な結果が待っていた事でしょう。マジで。


閉店時間が早まったことで、
時間的に難しいかな?と思っていたガーデン内も楽しむ事が出来ました~( ´ ▽ ` )ノ

雨上がりのガーデンからの風景。
イメージ 3


薔薇~
イメージ 4


水蓮の池~
イメージ 5


体はクタクタでしたが、
インドアな私でも、ガーデン内散歩、楽しかったです~。
色んな植物が一度にみられますよ~。

母を連れてったらとっても喜ぶだろーなー。
物販コーナーではいろんな豆も売ってたし。
この日は虎豆が人気だったようで、私がラストをゲット!!
母は植物も豆も大好きなので。。。


折角の遠征、折角の十勝なのに、
土曜の夕飯は諸事情により、居酒屋7-11。
温泉にも浸かれずに、あかん!!折角の十勝!!!あかん!!!

日曜日の帰りに、高速道路に乗る前に、十勝を楽しめるのは。。。


お菓子屋さんやパン屋さん!

そう。
お菓子やパンが美味しいんですよね~。

で、何とか行って参りました、ますやのぱん。麦音。

買うことができました、白スパサンド。
イメージ 6
マスタードが丁度良く効いていて美味いんですよねー。

Mちゃんが購入した、コロッケの様なパンも絶品でした。
半分分けてくれてありがとう、Mちゃん。
私も買えばよかったなー。

多くのトンネルを抜け、
途中の土砂降りの雨にも負けずに、
札幌へ帰って来たのは21時過ぎ。

カフェインドリンクは避け、
モ◯スタードリンクも1本に制限したので、
遠軽遠征時に経験した、眠れない現象は極力抑えられた様で、
眠ったのは0時を過ぎた頃かな。

事故もなく、Mちゃんを無事自宅に送る事が出来て良かったぁぁぁ。。

そして本日は、片付けたり片付けたり片付けたりで開店は予告通り14時。
うふふ。
眠いです(苦笑)。

いつもに増して、文章がおかしいぞ!!!
酷いぞ!!!
と思った方、大正解!!
でも、ツッコミは後日にしてあげてください。
体力が回復したら、ツッコミも受け止めることが出来るでしょう。
人に優しく。自分にも優しく。

次回のイベント出店は今のところ決まっていないので、
札幌の実店舗やネット通販をご利用頂ければ幸いです。

この度のご縁が続いたら嬉しいな。



リアルにレトロなエレベーターに乗って来て下さい。
廊下はちょっと暗いですが、店内は明るいです。


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
エレベーターを出て右にまっすぐのどん詰まりにおります。

では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
雑貨屋 孵(かえる)
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
011-251-0184 水曜定休
**東急ハンズさんのとなりの隣**
http://www.zakkaya-kaeru.com/ (ケータイ以外OK)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/ (ケータイもOK)
https://twitter.com/zakkayakaeru
https://www.facebook.com/zakkayakaeru/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **