**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

夏フェスやアウトドアに!飾りませんか☆

どうやら雨は降らないようですねー、札幌は。
私が帰宅するまで待って欲しいなー。雨降るの。
だって、ぺったんこサンダルなんだもの、今日。
ま、雨に濡れたってざっと洗って渇かせば良いんですけどね(^_^)


さて、夏の気温が続いています。
というより盛り上がってる様ですね~。
30度までもう少し!!
って、望んでいる訳ではないのですが(^_^;)

当店の涼しく過ごせるイカしたエスニック衣料をお求めの方は、
ちょっとお急ぎ下さい。

諸事情により、月曜日までに是非。

その諸事情は後程。

( ´ ▽ ` )ノ


さて、夏フェスやアウトドアを楽しむ方々はテントを建てたりしますよね~。
んで、似た感じのテントが並ぶと自分の場所が分からなく、、、((((;゚Д゚)))))))

目印にもなって、カッコいいドリームキャッチャーを飾りませんか☆
イメージ 1
珍しいですねー、白です。結構な真っ白具合です。
大きいモノなら長さは60cm程なので、存在感ありますよー!

テント内に吊るすなら、ちっちゃいサイズ!
イメージ 2
こちらは2色、ブラックとオフホワイト。
長さは35cm程。
すべて合皮じゃなくて革製です。
カッコいいでしょ?


また、屋根にイカした布を掛けるのもいいかもしれません。
タイダイ染めのサロン☆
イメージ 3
150×110cm程の大きさです。
カッコいいと思うけどなー。こんなの屋根にかかってたら。
日中の日差しが強い時には日除けとしても役立ちますよ~。


さて、「諸事情により、月曜日までに是非。」の、諸事情。
の前に、8月のフライヤーん☆
イメージ 4

臨時休業*8/2(火)~10(水)。定休日含む。
なので、月曜日までに、是非ご来店おば。おばおば。




リアルにレトロなエレベーターに乗って来て下さい。
廊下はちょっと暗いですが、店内は明るいです。


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
エレベーターを出て右にまっすぐのどん詰まりにおります。

では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
雑貨屋 孵(かえる)
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
011-251-0184 水曜定休
**東急ハンズさんのとなりの隣**
http://www.zakkaya-kaeru.com/ (ケータイ以外OK)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/ (ケータイもOK)
https://twitter.com/zakkayakaeru
https://www.facebook.com/zakkayakaeru/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **