**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

さてさて、 しんしょうひーん( ´ ▽ ` )ノ

皆様、水分取って、塩分とって、体調を整えて、
この暑い日々を乗り越えましょうね。

と、言った日から暫く経ちましたが、
皆様、お元気でいらっしゃいましたか?

仕入れの旅&私の夏フェス(お墓参り)を無事終え、
本日より通常通り営業中です。

早速、この冷房器具のない当店へお越し下さり誠にありがとうございます。
外より暑くてすみません(T_T)


さてさて、

しんしょうひーん( ´ ▽ ` )ノ

メンズM~LサイズのキノコTシャツ!!!
イメージ 1


いつものよりちょっと大きい睡蓮~
イメージ 2



蓮の上にカエルちゃんTシャツ!!
メンズM~Lサイズデース!!
イメージ 3


そして!!
夏フェスに如何( ´ ▽ ` )ノ
イメージ 4
出演者に間違えられるかも!!
そのくらいカッコいいでしょ!!!???



リアルにレトロなエレベーターに乗って来て下さい。
廊下はちょっと暗いですが、店内は明るいです。


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
エレベーターを出て右にまっすぐのどん詰まりにおります。

では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
雑貨屋 孵(かえる)
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
011-251-0184 水曜定休
**東急ハンズさんのとなりの隣**
http://www.zakkaya-kaeru.com/ (ケータイ以外OK)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/ (ケータイもOK)
https://twitter.com/zakkayakaeru
https://www.facebook.com/zakkayakaeru/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **