**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

大人のココロをくすぐるポーチ☆犬猫鳥がお好きな方には是非!!!

今日も夏日でしたね、札幌。
9月の下旬の札幌は、普通秋ですが、
扇風機を稼働させるレベルの夏日( ´ ▽ ` )ノ

この時間(日暮れ1時間後)になると流石にいい具合に秋ですが、
寒暖の差が激しい秋です。
皆様、くれぐれもご自愛下さいね。


さて、使いやすいサイズのイカしたポーチをヤフーショッピングに掲載いたしましたので、
その紹介を☆

大人のアソビゴコロをくすぐります。
water repellentポーチ!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/t16-3-30.html
撥水効果のあるポーチです。
柄は、こんな感じ。
イメージ 1
なかなかたまらん柄が多いかと。いぇい。
A:フレンチブルドッグ
B:ブルドッグ
C:チワワ
D:パンダ。背番号3
E:タイガー
F:ヒゲニャーコ
と記しましたが、如何せん犬の種類には自信がありません。
間違っていたら遠慮なくご指摘下さい。ぺこり。


もうひとつは、モン族刺繍ポーチです!
イメージ 2
豪華な刺繍がみっちりです!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/t16-3-45.html
鳥や花の刺繍が多いので、好きな方なら♡鷲掴みかも♪


お手隙の際に是非ご覧下さいね(^_^)



*お知らせ*
店内にあるすべての靴、サンダルが1000yen引きです!!
この秋入荷の靴も対象でーす!
このチャンスをお見逃しなく!!!
期間:9月末日まで。




リアルにレトロなエレベーターに乗って来て下さい。
廊下はちょっと暗いですが、店内は明るいです。


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
エレベーターを出て右にまっすぐのどん詰まりにおります。

では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
雑貨屋 孵(かえる)
札幌市中央区南1条西6丁目8-1(ビル入り口当店看板の隣はポケスポット)
第2三谷ビル4F
011-251-0184 水曜定休
**東急ハンズさんのとなりの隣**
http://www.zakkaya-kaeru.com/ (ケータイ以外OK)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/ (ケータイもOK)
https://twitter.com/zakkayakaeru
https://www.facebook.com/zakkayakaeru/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **