**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

寒い札幌ですが、スヌードとショートパンツのご紹介なのです。

さささ、寒い!!!

一体どーしたというのだ??

体感気温は10月下旬の気温ですよね??札幌。
勘弁しちくりー(-_-#)

いま、おニューのアウターをネットショッピングに掲載出来るように作業を進めております。
遠方の方、もう少々お待ち下さい。
札幌、札幌近郊の方は是非ご覧になりにいらして下さい。
ご試着はウェルカムです。お申し付けくださいね。


さて、スヌードとショートパンツのご紹介なのです。

先日も少し紹介いたしましたが(^_^;)
男女共にオススメ出来るスヌードの登場です。
イメージ 1
ロングタイプなので、3回巻きもノープロブレム。
寒い時は「首」を暖めるといいですもんね!
たとえこの寒さが緩んだとしても、確実に寒くなって行きますので、
シャレオツなスヌードをいち早くゲットして頂きたいです。


んで、ショートパンツ。
こちらは女性向けです。
男性の皆様、ごめんなさい。

パッチワークやダメージ加工もイカしてます!
イメージ 2
これからの季節ならレギンスやタイツを合わせても可愛いですね~。
ヨガやピラティスにも活躍すると思いますよ~。


上記はヤフーショッピングに掲載いたしました。

ショートパンツ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/a5d1a5f3a5.html
スヌード
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/y16-5-74.html

是非是非ご覧下さい。




リアルにレトロなエレベーターに乗って来て下さい。
廊下はちょっと暗いですが、店内は明るいです。


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
エレベーターを出て右にまっすぐのどん詰まりにおります。

では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
雑貨屋 孵(かえる)
札幌市中央区南1条西6丁目8-1(ビル入り口当店看板の隣はポケスポット)
第2三谷ビル4F
011-251-0184 水曜定休
**東急ハンズさんのとなりの隣**
http://www.zakkaya-kaeru.com/ (ケータイ以外OK)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/ (ケータイもOK)
https://twitter.com/zakkayakaeru
https://www.facebook.com/zakkayakaeru/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **