**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ニャンばー1~4まで!「猫モノ」のオススメですニャ!

さっきね、
リツイートしたんですけどね、

明日のね、
名寄のね、
最低気温がね、

マイナス27度ってなっててね、、、、。。。。

((((;゚Д゚)))))))

人間は勿論、動植物も、機械類も屋内に避難、、、。
水道の凍結には十分気をつけてください。。。

もし野良犬猫ちゃんがいたら、
この日だけでも屋内に。

駄目かな。


野良犬はいつの頃からか見かけませんが、
野良猫は今でも見かけますもんね。

車のエンジンルームに上手く入り込むのが猫ちゃんのようなので、
冬の朝は、
ドアをノックするのは誰だ?ならぬ、
真夜中のドア、ならぬ、
エンジンルームにノックをプリーズ。


と、言う事で、
本日は「猫モノ」のオススメよ!

ニャンばー1
イメージ 1
手描きTシャツ*chobico*のかぶりパーカーです。
メンズMサイズ。
この子達だけでもめんこいのに、
後ろにもめんこいニャンがおります☆
気になる?気になりますよね??
おほほほほ。
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



ニャンばー2
イメージ 2
ちょっとしたモノを入れるのに丁度いいサイズのトートバッグ。
ファニーなニャンコがタマラナイです☆
しかも、ファスナー付。
雪のシーズンが長い北海道では有り難い装備です。



ニャンばー3
イメージ 3
文庫本サイズのミニノート。
中身は真っ白なので、
ニャンコのイラストを描くもよし、
ニャンコの写真を貼るもよし、
ニャンコの成長日記を書くもよし。
アナタ次第でございます☆


ニャンばー4
イメージ 4
シルバー925製のピアス。
こちらは1ヶ売りです。
両耳に付けたい方は「もうひとつ、プリーズ」とお申し付けくださいな。
3つ付けたい方も、
4つ付けたい方も、
その旨お申し付けくださいな。

皆様の指令をお待ちしております!


ニャンばー5~は、
明日、かニャ???

(*^ω^*)


リアルにレトロなエレベーターに乗って来て下さい。
廊下はちょっと暗いですが、店内は明るいです。


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
エレベーターを出て右にまっすぐのどん詰まりにおります。

では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
雑貨屋 孵(かえる)
札幌市中央区南1条西6丁目8-1(ビル入り口当店看板の隣はポケスポット)
第2三谷ビル4F
011-251-0184 水曜定休
**東急ハンズさんのとなりの隣**
http://www.zakkaya-kaeru.com/ (ケータイ以外OK)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/ (ケータイもOK)
https://twitter.com/zakkayakaeru
https://www.facebook.com/zakkayakaeru/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **