**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

お会計の際に 「おかえりなさーい」と言ってください

仕入れの旅から無事戻りました。

と、昨日お伝えするはずだったのですが、
諸事情により。。。。

諸事情とは。

いえね、珍しく、ホント、珍しく、
もしかして初めてかも??

風邪をひきましてね、ええ、タイランドで。

それはもうタチの悪い風邪で、
熱はない、あっても微熱程度なんです。
咳もほとんどないのです。
鼻水もズビズバーってな感じではなく、たまにさらっと流れて来る。

症状としては正直大したことはない。ええ。ワタシもそう思います。

ただ、やたらめったら体がだるい。
熱があるかの如くからだがだるい。
気管は結構酷いことになっていたんでしょうね、息苦しいったらありゃしない。

友人との約束も反古にして、毎日、夜はゆっくり休んでいるにもかかわらず一向に良くならない。
宿近くの薬屋で薬を調達したり、ちょっと遠くのコンビニにポカリスエット買いに行ったりしても、
ちっとも良くならない。
良くなった気がしない。

最終日には早めに仕事を切り上げ、海外旅行保険のお世話になり、
超豪華な病院にまで行ったのに、結局良くならない。

帰国した日は、午後2時から翌朝までだいたい眠り続け、
(帰国便で全く眠れなかったのは大きな原因ではありますが)
それでもまだ微妙。

遂に、行ってまいりました。日本の病院に。

熱が出ないインフルエンザが有ると耳にしたら、
もういても立ってもいられなくなり。。。

だって、万が一インフルエンザだったら、お客様に移してしまっては大事。
しかもワタシには受験を控えた甥っ子も居る。

で、昨日はブログを書く前に急いで帰宅し、病院へ。

18時までの病院で18時ジャスト滑り込み受付してくれた、
近所だけど初めての◯◯内科様。
ありがとうございました。

申告によりインフルの検査を先にしてもらい、結果、ノープロブレム。

よかったー!!!

◯◯内科でもらった薬が効いたようで、
本日はあの酷い状態と比べると8割回復しております。

とはいえ、風邪ひきは風邪ひきなので、マスクをして、皆様をお迎えしております。
ご了承下さい。


と、前置きが長くなりましたね。。。申し訳ない。。。


無事に帰国祝い☆

お会計の際に
「おかえりなさーい」と言ってくださった方限定☆

2000円以上お買上げの方に、こちらを☆
イメージ 1
ちっちゃいボトル☆
チリパウダーもしくはブラックペッパーを1ヶ☆



5000円以上お買上げの方に、こちらを☆
イメージ 2
ミニノートを。
これは。。。販売出来ませんので、、、( ´ ▽ ` )ノ


数には限りがございます。
なくなり次第終了です。

皆様のお越しをお待ちしております☆
( ´ ▽ ` )ノ



リアルにレトロなエレベーターに乗って来て下さい。
廊下はちょっと暗いですが、店内は明るいです。


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
エレベーターを出て右にまっすぐのどん詰まりにおります。

では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
雑貨屋 孵(かえる)
札幌市中央区南1条西6丁目8-1(ビル入り口当店看板の隣はポケスポット)
第2三谷ビル4F
011-251-0184 水曜定休
**東急ハンズさんのとなりの隣**
http://www.zakkaya-kaeru.com/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/
https://twitter.com/zakkayakaeru
https://www.facebook.com/zakkayakaeru/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **