**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

thhsifif@norika-fujiwara.com

イメージ 1

迷惑メール。

以前、毎日100通前後、押し寄せてきてた。

毎日毎日要らないメールの削除に追われ、ウンザリヾ(>_<;)

で、ほんの少しのお金を払って、追い払ってもらいようにした。

まあ、本当はきてるけど、これきっと迷惑メールだから避けて置いたよ!ってしてもらった。

素晴らしい(≧▽≦)。迷惑メールは皆無になった。

が、しかし、たまにすり抜けて来る物があるのよね。

thhsifif@norika-fujiwara.com

ふじわらのりか?

え??

友達だっけ??

いえいえ。違います。

私に有名人の友人はいません。

迷惑だろうな、ふじわらさん。


で、以前ココで告知したとおり、本日からお休みさせて頂きます。

日曜に行われるフリマ準備のため。

北海道の当別町で行われる「楽市楽座」というイベントです。

詳しくは

7/13〜22の動き、を、ご覧下さい。

また、「楽市楽座」さんのブログは
http://blogs.yahoo.co.jp/vzv07456
です。


写真は当店HPにてSALE中のキャミよ!
http://www5b.biglobe.ne.jp/~k-n-j/

ではでは〜(^-^)


店主