**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

第四回楽市楽座フリーマーケット終了!

イメージ 1

第四回楽市楽座フリーマーケット終了!

タイトル通り、無事終了しました!
孝勝寺別院の皆様・当別の会場まで来て下さったお客様・フリマに参加した皆様に
お礼申し上げますm(__)mありがとうございました。

でも、食べたかったな~、カレーバイキング。
大人気で、私はありつけませんでした。


でもでも、そんな私に、お腹ぺこぺこな私に救世主!
おにぎりを渡してくれたとっても可愛い女の子☆しかもお茶まで頂きました。
このご恩は忘れません。・・・多分。
とても忘れっぽい私ですが、記憶力がお金で手にはいるのなら買いたい!!!!と
常に願っている私ですが、きっと忘れません。

だって、アレがなかったら、片付けることも出来ないし、
最後のファイヤーダンスも見ることが出来なかったですもの。


このイベントでいろんなパフォーマンスの方が出ていらっしゃいましたが、まともに
見られたのは最後に出られたファイヤーダンスのこの方々だけ・・・。

ネパールのとても可愛い服を着ていて、「欲しい・・・」と思ってしまいましたよ。
にしても、絶対熱いデスよね。火傷がこわい私にはこの生涯の中ではチャレンジしないだろーな~。
夜の帳が落ちた中でのファイヤーダンスは綺麗でした☆

あ、もう一人!北海盆踊り!のご指導をされながら会場を練り歩いたYさん!
とても素敵でした☆☆☆お隣でフリマもご一緒させていただきました。
Yさんのステージも見に行きたかったのですが、
生憎、ステージが遠くて(T_T)
今頃はスペインへ行く準備の真っ最中でしょうか?
海外旅行保険は入られたでしょうか???
心配です。
何事もなく無事に帰国される事を祈っています。


お寺さんのイベントはここで二箇所目なのですが、どちらも和やかな雰囲気で居心地が良いです。
また、来年もご縁があれば嬉しいデス♪


ではでは、この次のフリマは7/22の裏参道祭りです。
ちょっと、当別は遠くて来られなかった。。。残念、、、と言う方、是非お越し下さい!
PM12:00~PM5:00頃
札)中央区南1条西21~22丁目辺り
地下鉄東西線・西18丁目駅か円山公園駅下車
ちょうどその間くらいの場所で、どちらからでも徒歩5分ほど♪
デス。

あ、今思い出しました!
今回のフリマで、夕方に、裏参道祭りのご案内をさせていただいた女性の方に、
私ったら、間違った情報をお知らせしてしまいました・・・。
スミマセン。開始時間は10時ではなく、12時でした!
これ、ご覧になってくれるでしょうか??
うわ~んヾ(>_<;)

あ、私をこのイベントに誘ってくれた友人が、撮った写真です。
私の携帯電話のカメラは、夜の撮影には役に立ちませんでした。。。
ありがとう、Kちゃん。

店主