**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

年齢詐称は一割以下に。

イメージ 1

見ました見ました?


早速メールしてしまいました。

とっても忙しい友人に。

やっぱり結構衝撃だったんですねぇ、二割以上のごまかしは。

意外と早くメールが返ってきましたよ(^^ゞ

でも、レ○クの娘さんはきっと大変だったことでしょう。

正直、頭が下がります。


26才の大人が19才のフリをするなんて並大抵の努力と根性では出来ませんよ。

バレますって、自然に。それが大人の証拠。

やっとスッキリ出来て良かったねぇ。



さ、こちらもスッキリしましょう。

タイの古布シルクで作ったチュニックを6点Upしました☆


こちらはごまかしてませんよ(^-^)

タイの古布シルクは評判が良いのです。

しかも大きな胸をお持ちな方にも朗報で、最大胸囲98~106cmまで対応です。

もちろん、手のひらより薄い胸の方も可愛らしく、シックに着こなせます。


手のひらより薄いはないか、流石に。


価格は4500円~5900円とシルクにしてはお手頃価格!

今はまだ重ね着して、あと2~3ヶ月すると素肌にサラッと着て、

年中無休で使えるチュニックをお楽しみください♪


雑貨屋 孵(かえる)
http://www5b.biglobe.ne.jp/~k-n-j/

店主