**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ホワイトデーから1週間

イメージ 1

みんな、そんなイベントなんてなかったような顔して日常を過ごしていることでしょう。

楽しいひとときを過ごした方もいれば、トホホな時間だった方、昨日と変わらない一日だった方。

実は、ホワイトデー当日、近所の大型スーパーに買い物に行ったのですの。

ジ○スコです。

田舎の大型ジ○スコなので、可愛いお店もたくさん入ってる。

そんなお店に何気なく立ち寄ると

いつもとは違った雰囲気。

ん??

んんんんんん????

いつもは20代~40代女性が客層の生活雑貨のお店に20代~40代の男性がちらほら...。

というか、少し遅い時間だった事もあり、

お客さんの8割が男性。

会社の帰りにスーツ姿や作業着のまま立ち寄った男性が

誰にも相談出来ずにただウロウロ。

ウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロ.....。

店員さん、声掛けてあげればいいのになぁ。


その後、ケーキ屋さんの前を通ると長蛇の列。

こちらは100%男性。

やっぱりスーツ姿や作業着の男性オンリー。

カップルで列んでいる人もいませんでした。

確か、夜9時あたり。

恋人や奥さんと上手くやっていくには必要不可欠なイベントなのかもと

思った光景でした。


で、アクセサリー。

ホワイトデーにプレゼントを買い損ねてそのままにしている男性はいないですか??

女性は待っていますよ(^-^)

つーか、覚えてます。

早め早めの行動がアナタの運をUpします!

きっとね♪


そして季節は、春。

北海道だって、結構春。

海開きは4ヶ月先だし、桜は一ヶ月以上先だけど、春。

春は出逢いの季節。

卒業・就職・入学なんて特別な事はない

変わらない日常でも春は気分を盛り上げます。

そんな季節、新しいアクセサリーを身に付けませんか?


シルバー925と天然石のペンダントトップをUpです!

ムーンストーンとルビーゾイサイト


ムーンストーンは6月の誕生石。

身に付けると恋のチャンスを引き寄せるかも!

チャンスはそうそう巡ってきません。

チャンスを探して行動有るのみ!


ルビーゾイサイトは、神秘性 霊力 ポジティブシンキング。

目に見えない力を借りて、ポジティブシンキング。

前向きに行動すれば新しい何かに出会えるハズ。

どう?

雑貨屋 孵(かえる)
http://www5b.biglobe.ne.jp/~k-n-j/