**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ご注意下さい!!&オークション多数Upだ!そしてカレン族

イメージ 1

今日はオークションに結構Upしました。


インドの神様キーホルダー7点・ネパールのシガレットケース2点・


アカ族BAG2点・インドのネックレス2点・くるくる刺繍チュニックup・


インド綿のプリントテーブルクロス9点などなどなど。


そして当店HPに簡単に飛べるようにも出来たのです(^^ゞ


いやぁ、便利だわ~。

今まで全く気が付かなかったわ。


でもね、リンクをクリックすると

「あなたがアクセスしようとしている先はYahoo JAPANではありません。ご注意下さい」

って出るのです。

なして???


「インターネット上にはYahoo!オークションのサイトに似せて、Yahoo! JAPAN IDやパスワードを盗み取ろうとする悪意あるサイトが存在します。
* Yahoo! JAPANでは、yahoo.co.jp以外のアドレスのページでお客様にYahoo! JAPAN IDやパスワードを入力していただくことは一切ありません。」


は~、そういうこと。

おいおい、疑ってるのか?私のこと?


と思ったけど、考えてみれば、ま、しゃーないか。

ヤフーさんもいろいろ対策を練ってるんですね。

実際、そう言うことがあるんでしょうね。

いやだいやだ。

でもでも大丈夫。もちろん大丈夫です。



ただ、雑貨屋 孵のHPに行くだけですから。


ははは。


仕入れの旅のアルバムもありますので、タイの様子がほんの少し覗けますよ♪



あ、カレン族だ!!


そうそう。


カレン族


ぐるぐるぐるぐる。


カレン族シルバーのリングもUpしました!


これはHP。


10~16号の指輪をUpしたので、


見て下さいね!



店主