**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

麻ひも玉

日差しがキツかったり、

気温がまあまあ高かったり。


まだまだ夏を満喫できる天気が続いておりますが、


秋の準備もなんとな~くしておきますか。



秋と言えば「芸術の秋」。

芸術。。。

ともちょっと違うかも知れませんが、

ハンドメイド作品を作るのも芸術の秋にいいかな~とお考えの方にオススメなモノ、
入りました。


麻ひも玉
イメージ 1
自然染めの麻ひもです。

黒檀
貝殻虫の巣

で、染めています。

カレン族の村で制作されれいるモノです。


カレン族といば、シルバーですが、
染めの技術もあるんですね~。


約100gで¥1600

太さは正直均一ではありません。。。
アジアはひとつじゃない事を実感してください(笑)。。


お試しサイズをご希望の方にはこちら
イメージ 2
藍を除く4色8本(1本6m強)セットで¥900

4色4本(1本6m強)セットで¥500

1本ずつですと¥150で販売中です。



アクセサリーや、バッグ等、

アナタのオリジナルを作ってみませんか???




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **