**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

秋にピッタリなエスニックなアジアン衣類☆

やっと気温が落ち着いた札幌。
吹く風も温くない。
秋ですな。


秋にピッタリなエスニックなアジアン衣類を今日はご紹介♪
イメージ 1
2色染めポンチョ/グリーン×ブラック

ざっくりとした、ちょっと厚手の生地で作ってあります。
色違いのブラウン×ブラックも落ち着いた色合いでカッコいいですよ☆

このデザインなら男女共に、OKでしょうww
合わせるのは、細身のパンツやレギパンがおすすめです。





イメージ 2
バルーン風ワンピース 

こちらもざっくりとした、ちょっと厚手の生地で作ってあります。
胸囲が106cmございますので、
ちょっとゆったりめに出来ています☆

ミディアム丈のブーツに似合いそうですね☆
裾がくしゅっとしたレギンスと、
ナガ族のスリッポンを合わせてもきっと可愛いです♪

うふふ。

是非♪




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)


では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **