**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ナガ族布のバッグを2タイプ☆アップしました~

今日もいい天気でしたね~、札幌。

でも、内地では、暑すぎたり、大雨に見舞われたり大変なことになっているんですね。
各地の皆様、お体ご自愛くださいませ。

さて、
フェスや散歩は街歩きにピッタリな、
ナガ族のバッグを2タイプサイトにアップしましたので、ご紹介。



先ずは、ボディバッグ☆
イメージ 1
4500yen

スマホやケータイ、文庫本等、いい具合に入ります(^_^;)
ポケットがたくさん付いているので、きっとアナタの思い通りの使い方が実現しますよ!!


こちらはヒップバッグ☆
イメージ 2
またの名をウエストポーチ(^_^)
3200yen

こちらもスマホ、コンパクトデジカメ、文庫本などなど、
バッチリ収納できますよ~

渋めのエスニックファッションがお好きな方にも人気の高い、ナガ族布。
知ってる人から一目置かれるかも(^^;)



諸事情により営業時間の変更があります。
7/20(土) 13:00~20:00
とさせて頂きます。
なんだか、時間がまちまちですみません。。。。



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **