**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

バク。パンダ。ヒラメ。リュウグウノツカイ。ペンギン親子♪

爽やかな夏ですね~、札幌。
いつもは暑い店内も、なかなかいい感じですよ☆

さて、ニッポンのエスニック雑貨・日本手ぬぐいが入りましたので、ご紹介☆

イメージ 1
注染・バク 1000yen
注染・パンダ 1000yen

ゆるいですね(^_^;)



イメージ 2
注染・ヒラメ 1000yen

注染とは?
職人さんが染めています。
生地も軟らかく、肌触りがとても良いです。
暑い夏には日本手ぬぐいの良さを知ってください(^_^)



そろそろ夏休みの話がチラホラ。。。
さ!
chobicoの手描きTシャツを着て、
夏休みを過ごしますか!!!

結構入荷しています。
イメージ 3
メンズL 3600yen



イメージ 4
ペンギン親子
メンズM 2900yen


諸事情により営業時間の変更があります。
7/19(金) 13:00~20:00
とさせて頂きます。
なんだか、時間がまちまちですみません。。。。


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **