**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ノープロブレム

昨日の意味不明な内容で、
友人知人お客様家族から
「ど、どしたの??」と心配して頂いたり突っ込んで頂いたり。。。


お騒がせしました(^_^;)


いやはや(^^;)



ノープロブレムです。


そういう事にしました w w


だからなんのこっちゃ!!



まあまあ、そう仰らずに。


最近話題になったまんべくん
ではなく、

私のだーい好きなタラ丸をご覧下さい w w
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


どれが初代なんでしょう??

やっぱり1枚目ですかね。


もっとタラ丸飴買ってくればよかったなー。




そうそう。
今日のアド街ック天国は小笠原諸島ですよ~。


ケータイのTVで見るのはちょっと疲れるので、
既に地デジ化した録画機能がある大きなTVで予約しましたの。


「自然」にあまり興味がないくせに、ココは行ってみたい場所なので、
先ずは脳内旅行を楽しみましょっ(^_^)




なんか、ごめんなさい(^_^;)


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **