**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ちびっこ用3DTシャツ。。。か?

今日もいい天気♪な札幌ですな~。


まだまだ半袖は活躍しますな w w


そう。

半袖といえばTシャツ。


ってことにして、Tシャツのご紹介です。


3DTシャツです。

ちびっこ用の、3DTシャツ。


どういうこと??

正油ぅこと。
イメージ 1
ちびっこ用ぬいぐるみ付きTシャツ
¥1980


おほほ(^_^;)。

3Dでしょ?(苦笑)


サイズはM~XL、110~140cmくらいのお子様に合うと思います。
XLだと、女性のSSサイズの方でもイケるんじゃないかな?
実寸サイズをお確かめください。



写真(ゾウ)の他に、ゲッコー、クモ、シマウマ、キリンがございますが、サイズはバラバラです。
すみません。。。



運動会があったり遠足があったり、
まだまだある外の行事に着用して下さい☆


ではでは~。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **