**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

モン族古布のショルダーバッグ☆なかなか希少かも( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに入手出来ましたの、
このタイプのモン族古布を使ったショルダーバッグを☆

イメージ 1


古布率80%超えな感じです☆
最近はとんと少なくなりましたので、古布。

手に取ってもらえるとお分かりになるとかと思います☆


iPhoneも入りますよ~
イメージ 2
ガラケーももちろんOKデス☆

他には、こんなのも♪

イメージ 3

もしくは藍染めタイプもございます。

店頭に並びましたので、ヨガマット入れもあわせてチェックしに、
是非是非ご来店くださいませ(^_^)

お待ちしております☆



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **