**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

美味しいしゴッコくんはカワイイし函館ズゲェ☆とネックレスも(^_^;)

開店の挨拶(twitter,facebook)で少しふれましたが、
昨日の開店とほぼ同時に、大昔に大変お世話になった方が当店にいらして下さいました。

ああ、日本語がおかしくなるわ(^_^;)、あってるかしら?

お会いするのは退職以来、15年ぶりくらい??


お互い年取りましたね~( ´ ▽ ` )ノ
あは~

優しいから思っても言わないでいてくれた先輩に感謝です☆


あの頃は独身だったのに、いまは素敵な奥様とお子さんが二人も!?
幸せそうで良かったです~☆

お土産で頂いたクッキー、美味しいですね、これ。
イメージ 1
クッキーなんですが、甘くない。むしろちょっとしょっぱい?
しかもこの横にあるのは海藻?
一体???

答えはこちら☆
イメージ 2
答えになってなかったかな?あは。

がごめ昆布クッキー ラング・ド・シィー 

昆布が入ったクッキー☆
こりゃビックリです!
一緒に入っている海藻は勿論昆布(^_^)

箱にね、可愛いのがいるんですよ、上の写真で見えるかな??


こっちならよくわかるハズ。
イメージ 3
ゴッコくん。

すげぇ。
あのゴッコが、こんなに可愛くなっちゃうのか。


全部たべちゃったら、ビーズ入れにしよーっと。

昭和なワタシ(笑)。


せっかくの休みの日に当店にいらして頂きありがとうございましたm(__)m
今度はお子さんもご一緒に♪えへ。


興奮覚めやらず、で、落ち着こうと思い中途半端だった制作中のアクセサリーに手を付け完成
させました!

イメージ 4



イメージ 5

どちらも長さはチョーカーレベルまで調節できま~す。

男女共にイケるかと☆

是非、当店にてご試着を♪





リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **