**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

インドの神様と道内CMとキティちゃん

イメージ 1

札幌限定?

きっと北海道全部で流れていると思うのですが、

札幌地下街のCM。

有名な矢野顕子さんが歌われていると思われる


さっぽろ地下街ポイントクラブ~♪


って、アレです。


この前、姉と鼻歌でこの歌を歌ったら一緒に同じ間違いをしでかしました。



「さっぽろ一番ポイントクラブ~♪」



....やっちゃった(^^ゞ



で、インドの神様。

ヒンドゥー教の神様ですね、正しくは。

でもインドから来たし、このキーホルダー。


いいですよぉ、なんせ色が金色。

ただの金色じゃなく、

アジアの金ショップで売ってる24金色。

日本人の好きな18金色ではありません。

といっても、本当の24金ではありませんよ。

当たり前か。


でもでも、毒々しくて好みでしょぉ???


しかも、何故かキティちゃんのタグ。


これもたまらない!!くないですか??


ははは。

いいなぁ、こういうミス。

ミスというかなんにも気にしてないだけなんでしょうね~。


店主