**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

肩こりでお悩みの方。

イメージ 1

今日はたくさん歩きました。

てくてく。てくてく。てくてく。てくてく。

歩くこと70分。いや~、歩いたわ~。

運動不足だからきっと目も痛いし、肩はすんごく凝ってるし、足はむくむし、均等のとれたデブだし。

もういやぁぁぁぁぁぁぁ。

と、4駅分程離れた友人宅まで歩いて来ました。

やっぱ、目標がないと歩けないですからね~。


途中地下道を歩かなくちゃいけない場所があって、

前回歩いた時、距離もたいしてないし、階段を上るとき空しか見えない数段が好きになり、

それが楽しみでてくてく歩きましたが、今回は残念(;_;)。


何が残念って、自意識過剰なだけだけど、後を同じテンポで歩くおじさんが気になり、

ココロから楽しむことが出来ませんでした。ちぇ。

ま、おじさんはこんな風に思われてるとは思ってないと思いますが。

でもでも、もちろんただの偶然なんですが、多分同じテンポで私の後ろを2キロ近く

歩いたのは確かです。離れた時はちょっと嬉しかった。は~、自意識過剰。


まあ、肩こりも今日は酷くないし、この散歩のおかげなので、いい日でした!


そんで、春のスカーフ!ストール!をUpしたのです。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~k-n-j/

お値段もリーズナブルで900~1600円まで11種類かな?

そのくらいデス。

インドの大判スカーフは自己主張が強い方にオススメ!このスカーフに負けないでくださいね。

赤い色は南東でしたっけ?その方角に置くと確か良いことがあると、友達が言ってたような...。

風水好きな友達が確か言ってました。あぁ、記憶力がヾ(>_<;)


・・・インテリアにもどーぞ!!

他、タイのリバーシブルストールはとっても柔らかいコットンなので、お肌の弱い方にもオススメできます。

母の日に送られても喜ばれますよ♪