**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ネパールがまた最近騒がしい

イメージ 1

ネパールがまた最近騒がしい。

丁度1年前にクーデターのようなもの?があったのに、いろいろ大変なのは

終わらないのね。


毛沢東派があどうだとからしいが、その毛沢東

昔買ったHRMのTシャツにMAOと書かれてあった。

毛沢東の事だよね?

若かったな、私(^^ゞ


今回のフィギアスケートの会場にもたくさんのMAO!MAO!MAO!

苦笑いしたのは私だけ?


さて、ネパール。

ネパール製の天然石シルバートップをまたUpしました。

今回のは存在感のあるボリュームたっぷりなトップ。

¥3800~¥4800と価格はお手ごろで、石の種類は

化石サンゴ・ラピスラズリターコイズ

まあ、男らしいデザインかな?

裏面は石が見えるようになっていて、シルバーの枠でごまかしていません。


ペンダントトップとして使うには大きいかな?という人はキーホルダーに付けて持ち歩いてください。

さてさて、アナタの望む未来はどんなん?

直感でどの石に惹かれますか?

先にUpしたのはムーンストーンとルビーゾイサイト

少しでも興味が出たらチェックしてみてください。


春は旅立ちの季節。

そんな友人・家族。そして自分自身。

贈るのもアナタの愛が伝わるかな?


雑貨屋 孵(かえる)
http://www5b.biglobe.ne.jp/~k-n-j/

店主