**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

水晶のトップを仕入れてきましたー!

むーん。
どよーんと、してますなぁぁぁ、札幌の空。

ココロまでどよーんとしないようにしましょーねー。

鬱々とした気分を拭えないとき、もしかしたら活躍するかも知れません。

水晶のトップを仕入れてきましたー!

イメージ 1
真ん中のは、よくみると虹が出てますねー。
こちらの水晶はヒーリング効果があると言われているそうですよー。
ナチュラルな形のままトップになった水晶。
アナタの胸元に一つ、如何でしょう(^_^)


身につけるより飾りたい派の方にはこちらを。
イメージ 2
あは。
白い塩の上に置いたら、よく見えなくなっちゃった(^_^;)
二つ乗っています。
私よりココロが綺麗な方は見えるハズ(苦笑)。


ここ最近、天然石や当店で販売中のチャーム等を使ってアクセサリーをちまちま作り始めました。
ちまちま増えていく予定デス。

今のところ、ラピスラズリやフローライト、瑪瑙などを使ったモノが多いです。
チャームは、猫やカエルを使っています。

さてさて、今日は何を作ろうかしら。

水晶のトップももしかしたら私の餌食になってしまうかも?

気になる方はその前に是非!!

お待ちしております☆





☆お知らせ☆

7月3日(金) 11:30~18:00
7月4日(土) ヨガの祭典(芸森スタジオ)出店の為、店舗はお休みです。
7月5日(日) ヨガの祭典(芸森スタジオ)出店の為、店舗はお休みです。
7月6日(月) 14:00~20:00

7月12日(日) 神宮マーケット/06:30~09:30
7月12日(日) 夏まつりだ!裏参道/12:00~19:00
        上記に出店の為、店舗はお休みです。

7月15日(水) Art Bowl vol.8n*11:00~19:00

今のところ、こんなスケジュールになっています。
変更がある場合は随時お知らせしていきますね。
ぼっちーずの為、イベント出店や仕入れの度に休んですみません。。。。



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *