**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ハンドメイド作家さんのなうを紹介するページをつくったので

雨です、札幌(T_T)

雨といえば、窓。

だーいぶまえのアイドル歌手が、
窓窓窓窓窓窓窓窓窓窓窓......と歌っていたのです。
悲しい歌だった気がします。

あ、下記の内容に何の関係もございません。
失礼致しました。


今日は雨だなー、寒いなーからの連想ゲームです。

連想ゲームはN◯K。もしくはだいぶ前のアイドル歌手(男子)。
これに反応した方はきっと日あたり良好にも反応する事でしょう。
どちらにしても昭和ネタですね。

と、またまた下記の内容には関係のないことを。


本日は、当店に作品を置いて下さっているハンドメイド作家さんのなうを紹介するページをつくったので、その宣伝です(^_^)
※ナウは昭和だけど、なうは平成でしょ w w

PCもしくはスマホなどでご覧下さい。

一部、ご紹介☆
イメージ 1
烏賊七宝(イカシッポウ)さん

以前のとまた色が違うカメレオンブローチ☆
シロクマブローチは、ホントにホントにラストだそうです。
白いカラス、カッコいいですね。
大きさは5~6cmと大きめです。
この夏、アナタの胸元や帽子にいかがでしょう☆


イメージ 2
我らがchobicoTシャツを着て素敵なイベントを行った素敵な方が首都にいらっしゃいます☆
その様子をアップして下さった方がいらっしゃいます。
Facebookです。
詳しくはこちらを→


ってな調子で紹介させてもらいました、
気になる作品があるけど、暫く行けない、、遠方だから無理かな。。。等と思わずに、
お気軽に問い合せして下さいねー。
welcomeでーす☆


あ、もう一つ。
シャレの利いたデザインのアジアンTシャツもサイトにアップしました!
メンズSサイズとMサイズなので、
可愛い女子も是非ご覧下さい☆






☆お知らせ☆

7月3日(金) 11:30~18:00
7月4日(土) ヨガの祭典(芸森スタジオ)出店の為、店舗はお休みです。
7月5日(日) ヨガの祭典(芸森スタジオ)出店の為、店舗はお休みです。
7月6日(月) 14:00~20:00

7月12日(日) 神宮マーケット/06:30~09:30
7月12日(日) 夏まつりだ!裏参道/12:00~19:00
        上記に出店の為、店舗はお休みです。

7月15日(水) Art Bowl vol.8n*11:00~19:00

今のところ、こんなスケジュールになっています。
変更がある場合は随時お知らせしていきますね。
ぼっちーずの為、イベント出店や仕入れの度に休んですみません。。。。



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *