**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

いやあ、いつの間にか2008年

って、いつの間にか、なわけないか。

ないな。

ない。そんなハズはない。


こっちのブログはほんとご無沙汰でした。


夏以来?ですな。


なんかね、私が使用しているのは古いiMacで、いつの間にか、YAHOOブログは、思ったように見られないようになっちゃって。それでもなんとか頑張っていたのですが、今度は自分のHPをブログ上の載せたら、「正常にUp出来ません」的な事言われて(言われたわけじゃないか。でも画面上にそんな感じの事が出てホントにUpされないの。)、毎日慣れない環境で忙しいし、YAHOOに嫌われたしもういいや!!!と投げ出しておりました。


んで、久しぶりに覗いてみたのです。


意外とカウントが増えていて、正直ビックリヾ(>_<;)


なので、こんなブログにも人がわざわざ来てくれていたことに感謝の意を込めお礼申し上げます。


でも、きっと、自分で書いたこのブログ、ちゃんと見られないんだろうな。


おほほ。


まあ、いいか。


しゃーないさ。




んで、札幌。


雪が降ってますよ。


ひらひら舞っている感じより、やや強い降りです。


でも、ぼーぼーって感じではないですな。


傘は必要かと思います。


さあ、積もるかな?



昨年12月19日に実店舗が札幌の中心部近くにオープンしました。

札)中央区南1条西6丁目第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)

エスニック・アジアン衣料・雑貨屋の他、以前の店舗からつきあいのある手書きTシャツの「chobico」と、MMのビーズ王冠も一緒です。

東急ハンズの隣のとなりの古い雑居ビルに入っています。

以前からのお客様や友人達は「ここのビルに興味はあったけど、なかなか入れなくて。やっと初めてはいったわ。ありがとう」なんて、コメントが多く寄せられています。

ありがとうって...。いや、こちらこそ、ありがとうm(__)m


そんな味のあるビルです。


いろんなお店が入っているので、楽しめますよ♪


当店の1月の休みは9(水)・15(火)・23(水)・29(火)なので、

是非、それ以外の日に、いらしてくださいね(^^ゞ

平日11:00~20:00/土日祝10:30~20:00  デス。


って、入力している間に外がけっこう真っ白になってきました!!!

雪も左右に上下にぐるぐるしています。


積もるのかな?



ではでは~。


雑貨屋 孵(かえる) 店主