**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

それじゃ、大きなネコじゃん

イメージ 1

いま、「スタア誕生」というドラマが再放送されています。

あ、札幌では。

普通に放送しているときはほとんど観た事なかったのですが、

今ちらちら観ながらいます。

そこに今ときめく「長谷川京子」さんが出ていらっしゃるんですね~。

可愛い。つーかめんこい。

そんなにファンじゃなかったけど、長谷川京子さんのファンになりました。

年齢とか一切知らないけど。えへ。


そんでアジアンチュニックワンピース。

3種Upしました。

中国風と和風。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~k-n-j/

サイズも9~13号位までの方にオススメです。

柄も、これがまた素晴らしくイイ!そう自画自賛

職場によっては事務職でもオフィスに着ていけると思いますよ(^-^)



ユキヒョウ

本当は、このポーズの前に、お腹出してたんですよ。

まさに飼い猫みたいに。

見とれていたのでシャッターチャンスを逃してしまいました。

でも、可愛いでしょ?


店主