**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

DS Liteはお持ちですか?

イメージ 1

今日は70分歩きました。てくてくてくてく。

いつも車でしか通らない道ですが、歩いたおかげで知らない景色をみることができました。

写真に撮るとなんでもない風景になるのは私のセンスがないから?

と、ここ数回の散歩で学習していたから

ただ歩いて、ただ眺めるだけ。そんな時間を過ごしました。


風は結構強かったですが、気温は低くないから気持ちよかった♪

でも、70分なんて、ちっともカロリー消費してないんだろうな。ははは。

万歩計が欲しいな。いや、ない方がいいか?カロリー消費あんまり少ないと

やる気なくなるもんな。

そんなこと考えながら70分。何やってるんだろう、私(^^ゞ


さて、DS Liteはお持ちですか?

好評だったスパンコールアジアンポーチを再入荷しました☆
入ります、DS Lite
可愛いケースがないかな~と探していた方!必見デス!

8種Upです。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~k-n-j/

私はDS Lite持ってます。えへへ。
人には親切にするもんですね。
いや、家族だから当然なのですが、
姉が困っている時にほんのチョットだけ手伝った事がありまして。
御礼にと知らぬ間に買ってくれてました!感謝!コップンカー!

なので、絶対に入ります!

ハンドメイドなので物によって大きさが異なりますが、
約11センチ×18センチ。

私は化粧ポーチに使っています。

乱暴な扱いをすると、それなりにスパンコールが取れたり、
古布を使用してるので(表面)それなりに破けますが、
私が使った感想は「意外と丈夫」です。

鞄の中はごっちゃごちゃな方で、それに関してはレベルが高い?(低いか?)ので、
そんな私が持ち歩いても結構頑固に頑張っているので、
乱暴者でなければ長持ちしますよ、きっと。

写真はダチョウの卵。
デカイなぁ。
白鳥も大きいのに、その何倍だよ・・・。