**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

歯が縦に2本?の続き

イメージ 1

歯が縦に2本?

それは金曜の甥の姿。

乳歯の後から永久歯が生えてきて、縦に仲良く並んで・・・。


背の順で列んでるみたい。

友人にも言われたわ、「こりゃ、スゴイ」

だよね~♪だよね~♪


もう歯医者に行ったよな?と思いつつ、姉にメールをすると、

回答が帰ってきました。


「まだだよ~ん。昨日歯が抜けました」

写真付き。

いや~、おめでとう(≧▽≦)

その写真写りがまたスゴイ。

やっぱりまだ小さいから山田花子さん似だわ。すげぇ。


幼児は顔がくるくる変わるから面白い(^^ゞ


つーか、もう歯医者に行く必要あるのか?

わからん。


もちろん私の携帯のメインディスプレイになりました。