**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

いやぁ、何度見ても・・・

イメージ 1

凄いなぁ、甥の写真。

何度も意味なく携帯を開いて見てしまう。

しかしひでー顔だわ。ははは。


あ、はははで思い出しましたが、先日友人から勧められて見たサイト。

なんて言うんでしたっけ?あの質問事項を記入して、見ているみんなから答えを待つ。

トピを立てる?レスをする?


「ははは」という名前で書き込んでいた方がいて、

「ははは」という名前は人を上から目線の名前な感じがしてイヤと反応する人がいて、

いろんな人がいるな~と思いましたねぇ。


さてさて、アジアンウェアUpです。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~k-n-j/

男性もOKなトップスは私も体型を隠してくれます(^^ゞ

可愛いパッチワークワンピースは9号サイズまでの方にオススメ☆

是非ご覧くださいm(__)m