**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

暑い時にはアジアン衣料を楽しみましょー!

暑い!!!


あついっちゅーの!


ここは札幌じゃ!!


もうこんなに暑くならんでもいいのじゃぁぁぁぁぁぁ。。。




ふう。


冷房の無い店内でも、外よりは涼しいらしいから、我慢我慢。。。



そして、こんな暑い日にはピッタリなアジアン衣料をご紹介♪


あ、女性用です(^_^)


イメージ 1
¥2800
(Tシャツは参考商品)


イメージ 2
重ね着を楽しむならコチラでしょう。

薄い生地だし、可愛いし、なんかオレンジ色だし、夏にぴったりだし、S~LサイズまでOKだし。



先日ご紹介したサイケなフレアパンツと仲間の生地を使っているので、
可愛いこと間違い無しです。


ちょっと気になったら是非見てみてくださーい。




日々出来
イメージ 3
40代以上のみなさん、D51がココでは現役です!
さ、何処でしょう??



店主

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **