**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

おえぇ。酔った。信じられない..。

イメージ 1

きぼちわるい。

いやぁ、自分がこれほど三半規管が弱いとは...。


先程地震がありました、北海道地方。

札幌は震度1。

私の体感は震度2。地域差がありますから仕方ないですね。


そんなことより酔った。

そう、この地震で酔いました。

長い時間ゆっくり揺れていました。それが敗因でしょうか?


確かに私は幼い頃から車酔いが激しく、バス移動の現地学習や修学旅行等は常に

酔い止めを飲んで挑んでいました。

ホント、挑む感覚です。


昔OLの頃、62人乗りの飛行機で道南地方へ出張の際、その揺れに耐えきれず(いや、耐えましたが)顔がが真っ青にで現地に着いてから1時間仕事にならなかった事も数回ありました。

でも、地震で、しかもこんな小さな地震で酔うとは・・。

あぁ、やっぱり気持ち悪い。


でも、お知らせしなくちゃ。


ヒンディプリントメンズプルオーバーと、メキシカンパーカーをUpしました。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~k-n-j/

今週新設したカテゴリ「ラージ&トール&メンズ」と「コート/ジャケット」にあります。

横幅があるので、ちょっとお腹が気になる男性にも、胸や背中が厚い方にも、オススメなのです。


しかし、日高地方は震度4。

大丈夫ですか?


写真はラーメンねるらのメニュー「あじ干し」¥250

ではまた!