**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ほっしゃん

イメージ 1

私のまわりにいる、有名人に似ている人を考えてみた。


加藤あいさん。
友達の友達で知り合った女性。
この人はタイの女優さんにも似てる。
バンコク市内を走るBTS(モノレール)社内広告で見かけたので写真も撮ってきた。
でも本当に女優さんかどうかは不明。


キャン×キャン
の、マスオさんの「え~!」じゃない方。
多分玉城さん。
本人には言ったことそう言えばないな~。
でも正直、玉城さんよりハンサムです☆
そんな彼は5月に結婚するのさ♪おめでとー!!
連絡事項:遅くなりましたが本日午前中にポストに投函しました。
ゴメンナサイ、期日をまもらなくてヾ(>_<;)


ほっしゃん
私の可愛い甥が6才の誕生日を迎えケーキを注文したらしい。
それは子供の顔をケーキに描いてくれるサービスが目的。写真をお店の方に渡し、
当日に引き取りに行った姉からのメールには「ほっしゃん」
以前、山田花子さんや岩尾望さんに似ているとお書きしましたが、
ケーキに描かれた甥の顔はほっしゃんそっくり・・・。
みんなに見せてあげたいわ(≧▽≦)笑って!


チャングム
女優さんの名前は存知上げませんが、そっくりです。
最初にドラマを見たときからいま現在もそう思っています。
美人です。美人なおかあちゃん
でもちょっとズレてたりもすることもたまにある。


吉田日出子
古い友人の高校時代から友人。
これも本人に言ったことないな~。これは言わない方がいいかな?
他の人に言ったら否定されたし。


こんな感じかな~。
あ、可愛い甥のお父さん(私の義理兄)は、昔々の宝島で書いていた頃のいとうせいこうのイラストに似てる。でもいとうせいこうには似てない。あくまでもイラスト。


で、ネパールのエスニック柄ショルダーバッグをupしたのです。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~k-n-j/

リーズナブルでお散歩やショッピングにピッタリな使いやすいバッグ。
男女共に使えるのえ家族内で使い回ししても良いのではないでしょうか?

そうね~、上記の中でこのBAGが似合うのはやっぱりキャン×キャンの玉城さんかな~。
Tシャツに七分丈のパンツにサンダル。そしてこのショルダーBAG。
うん、似合うわ。


あ!!忘れてた。
江原啓之さんに似てるのいた!!
15才から友達のKちゃんの息子。1才3ヶ月の息子。これは似てる。
会うたびいつも「こんにちは、江原さん」と声を掛けてます。
江原さんって赤ちゃん顔だったんですね~。

でも私の可愛い甥っ子は赤子の時左とん平さんに似てた。
左とん平さんも赤ちゃん顔。

う~む。

では。