**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

怪しいエアメールとシガレットケース

イメージ 1

う~!!良い天気!!

札幌はとっても良い天気(^-^)


でも天気予報をみると

全国的に良い天気のようですねぇ。


今朝は最低気温がマイナス11度の予報だったけど、
通勤の方々の鼻毛は凍ったでしょうか??

鼻で息をするつ一瞬ぴきっと凍るんですよね。
ははは。


さて、

ネパールのシガレットケースをUpしました

ステッチ入りフェルト
¥600

ネパールのフェルト製品は可愛い!私は好きですねぇ。

タバコを入れるのはもちろんのこと、カード類を入れて持ち歩いてもいいですよ。

なんせ財布入れたら膨らむし、大きなカードホルダーは場所を取るし。

女子の秘密の物をいれてもイイかも(^^ゞ




で、エアメール。

そう。

我が家にエアメールが届いた。

海外に住む友人から...ではなく、

シンガポールのとある会社から。


しかも、嫁に行って10数年経過している姉の名前で。

もちろん旧姓。


明らかにアヤシイ。

怪しすぎるわ。

嬉しくなって、姉の許可も得ず開いてみると


痩せ薬の宣伝でした。

「たった8錠で最高28キロの減量が実現!!」

しかもリスクフリーだそうで40日間トライアルが出来るそうです。

つまり、100%満足しなかったら払い戻すそうですよ。

8錠で28キロも痩せられるのになんで40日間も日数をとってくれるんでしょうかね??

きっと40日たったら連絡できなくなるんだろうなぁ。

つうか、シンガポールからエアメールなのに、宛先は大阪市


恐ろしいですねぇ。面白いですねぇ。ほんと、嬉しくなっちますねぇ。



みなさん、うまい話はありません!

楽しみましょう(^-^)


店主