**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

雨風霙雨風霙雨風霙雨風霙雨風霙雨風霙な天気ですが、

イメージ 1

イメージ 2

札幌。

びゅ~びゅ~言っております。
写真の通り、窓はべっちゃべっちゃ。
そんな今日は友人二人の誕生日。
数十年前に同じ日に産声を上げたんですよね~。
感謝☆


して、HP。
実はこっそりリニューアルオープンしてました。。。
アジア~ンでエスニックでめんこくて愉快でガネーシャできのこで蛙な商品が満載なので、
お時間があったら遊びに来てください☆

んで、今日はキラキラバングルを10カラーアップしたので、
金色銀色オレンジ色緑色青色紫色.......の、かる~いバングル4本セットをご覧下さい。


私事。
先日友人と久しぶりにカラオケに行ったのですが、
十八番が増えました。。。
初チャレンジ曲が十八番になるなんて。。。

幌加内町のそば祭りでの経験が活かされたようです。

うん100m離れた歌謡ステージから聴こえたあの歌。
他のゲストさんの曲はよく聴こえなくても、
彼女の歌声は、ハッキリくっきり聴こえました。

ボヘミアン


モテないな。


店主