**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ベッドでタバコは吸わないで♪ではなく

イメージ 1

イメージ 2

トイレでタバコは吸わないでぇ♪

昨日、閉店後、ビル内のトイレに入るとタバコの匂い。。。


個室に入ると、便器には吸い殻がひとつ、ぷかぷかと浮かんでいる。。。


どこのどなたか存じませんが、せめて流しましょう。

しかし、喫煙者にとって住みにくい世の中なのでしょうねぇ。


そんな世の中でも、春の到来です。な~んの脈絡もないですけどね(^^;)


な~んの脈絡もなく続けたのは、写真の通り、花が咲きそうだからです。

3月の末頃には5cmの霜が降りた母の小さな畑に芽を出したクロッカスのつぼみが膨らんでいたので、記念にパシャリ!

先日の定休日に甥っ子のリクエストで行ったノースサファリさんで、触られまいとしてウサギの間に逃げ込むモルモットをパシャリ!

動物アレルギーのある私はな~んにも触っていませんが、なかなか楽しい時間でした。
触れないけど見るのは好き♡



して、HP。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~k-n-j/

ゆったり大きめのアジアントップスをupしましたので、是非ご覧下さいm(__)m

M~LLサイズの方対応ですよ~♪

ネパールからやってきたパッチワークのプルオーバーは新しい季節感満点です☆

タイからやってきた少し個性的な衣料は、母の日に差し上げても喜ばれると思いますよ!そして、自分も一緒に着ると一石二鳥(^^;)


では、良い一日をお過ごしください☆


店主