**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

7/30~8/4まで孵夏祭りしまーす♪

夏祭りを開催しま~す♪


といっても神様を祭る....ってのとは違うのですが(^_^;)


1000円以上(chobicoとMM-SANは4000円以上)お買い上げの方、
ハズレナシのクジを引いてください♪

A賞…お好きな商品1点50%OFF券--1本
B賞…今日のお買い物50%分商品券で返金--2本
C賞…粗品A進呈--20本
D賞…粗品B進呈--ABC賞以外の方全員♪
クジ運の良い方、当てましょう(^_^)、
クジ運の良くない方、大丈夫、D賞は当たります☆

信販売の方には先着10名様にC賞を差し上げます。可愛いですよ♪

ナガ族の布を使った大きめのバッグも入荷しましたので、是非、お立ち寄りください☆

では、皆様のお越しをお待ちしています。


そして、昨日、予定していたチベット展に行ってまいりました~!!

いやぁ、面白かったわ~。



正面の素晴らしい感じの裏には。。。。

人体の不思議なモノとか、

ヒンドゥ教のガネーシャやカーリーを思い起こす神様が。。。

ポストカードにしてほしい物がいっぱいあったけど、欲しいポストカードは残念...。


会場入ってすぐにおみくじのを引く要領で「守りがみ」を引き当てて、探してね!!っての、
見に行かれた方、誰でしたか??

私は、おーほほほ!!

緑ターラーでした~☆

苦しみを取り除く女神だそうです。


興味があるのに、まだご覧になっていない方は是非行ってみてください♪


そして当店に寄って下さいね(≧ε≦)


ではでは~ん


店主