**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ニャンコTシャツとスカート

chobicoファンの方、
今日はチカホまで行かれましたか?

目立ってましたね~( ´ ▽ ` )ノ


お世話になっている、狸小路7丁目にある『kalahana(カラハナ)』さん。
いつもchobicoTシャツをご愛用頂いております。
この度、受注頂いた作品が出来上がり、無事お渡し出来ましたが、
作者であるchobicoが、カラハナさんから許可を頂き、
素敵なアルバムが出来上がりました☆


是非是非、ご覧下さいませ(≧∇≦)


また、chobicoTシャツは、可愛いスカートにも似合うんですよ♪
これまたお客様(H様)から許可を頂きましたので、掲載させて頂きます。
イメージ 2
去年ご購入頂いたchobicoの黒猫Tに、よく似合ったわ~と言ってもらえました。
えがったわ~。

H様とふたりであーでもないこーでもないと言いながら、落ち着いた仕上がりです。
ふ~、よかった(^^;)


同じスカートはもう無いのですが、
同じチームのスカートならコチラは如何でしょう。
イメージ 1
すっかり夏のコーディネートでしたね。てへ。

ロータス柄のタンクトップもかなりGOODです。
スレンダーなBODYの方用なので、
心当たりの方は是非、当店にてお買い求めください!!



* * * * * * * * * * * * * * * * * *
ゴールデンウィーク最終日の6日(火.祝)の期間限定!
ティガ エコル クリンチさんのご協力により、
バリ島のガムランボールパフュームケースも販売中!!


ゴールデンウィーク最終日の6日(火.祝)の期間限定!
『旅行(気分になってね)写真展』


ゴールデンウィーク最終日の6日(火.祝)の期間限定!
モン族、ナガ族等の族モノが、10%OFF☆


5月6日(火)は11:30~18:00
また、5月7日(水)から1週間程仕入れの為、休ませて頂きます。
営業再開は5月15日(木)から、11:30開店です。
母の日の贈り物は、お早めに♪



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **