**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

母の日直前!最後のチャンス!

ごーがーつー いつかーは~ こども~の~ひ~

ですが、

ワタシの可愛い甥っ子達は、遠くへ遊びに行ってしまった。。。
うんうん。たっぷり遊んでおいで!!




さて、次の日曜は『母の日』です。

が、

当店、告知の通り、今週の水曜から1週間程、仕入れの為留守にします。

今日と明日が、最後のチャンス!
母の日の贈り物に、はたまた自分に、如何でしょうか( ´ ▽ ` )ノ
イメージ 1
ゆったりサイズのタイダイ染めロンT
4980yen
ドルマンスリーブ風のデザインです。
地厚なので、これからの季節、上着を着たくないときにも1枚で過ごせそう☆



イメージ 2
シルバー&真鍮&天然石のガムランボール
3200yen

音もさることながら?デザインが素敵です。
インヤン、プルメリア、ハートにロータス、バスケットタイプなどなど。



イメージ 3
シルバーのガムランボール
2000yen
上のタイプより小さめですが、
音はこちらの方が綺麗ですね。私はそう思います。




* * * * * * * * * * * * * * * * * *
ゴールデンウィーク最終日の6日(火.祝)の期間限定!
ティガ エコル クリンチさんのご協力により、
バリ島のガムランボールパフュームケースも販売中!!


ゴールデンウィーク最終日の6日(火.祝)の期間限定!
『旅行(気分になってね)写真展』


ゴールデンウィーク最終日の6日(火.祝)の期間限定!
モン族、ナガ族等の族モノが、10%OFF☆


5月6日(火)は11:30~18:00
また、5月7日(水)から1週間程仕入れの為、休ませて頂きます。
営業再開は5月15日(木)から、11:30開店です。
母の日の贈り物は、お早めに♪



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **