**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

9/12~23のロングラン企画です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

9/12~23のロングラン企画です
まず、訂正です(^_^;)

札幌市内、近郊のお客様にお送りしたハガキに間違いを発見しました。
勘違いさせてごめんなさいm(__)m

9/16(木)は存在しません。
9/17(木)です。

やっちまったな( ̄ロ ̄lll)

そして、企画の内容は間違えていませんよ~。

第一弾☆9/12~23

アジアンバッグ800円以上で¥200から最大¥1000引きなのです。
¥800~(\200引き)
¥1000~(\400引き)
¥2000~(\600引き)
¥3000~(\800引き)
¥4000~(\1000引き)

期間限定なので、この機会に是非☆


インドの六角形箱のお香¥250が
¥100引きの¥150に!!

チャンダン、ロータスの他、ヘナ、ディワリ、デニム、ムーン等々。
店頭に欲しい数がない場合はお声を掛けてくださいね。


9/16(水)は定休日のため、おやすみです☆

そして、

第二弾☆9/17~23


私の大好きな作家達の作品が期間限定で登場します!!


幾何雑器さん
http://www.kikazakki.com/
写真の様に銅を使ったアクセサリーや、素晴らしい陶器を作る方達の作品です。毎年お世話になる北海道神宮祭・ストリートマーケットでもご一緒させてもらって、今年は幌加内町の新そば祭りにも一緒に参加させてもらっちゃいました(^_^)
いや~、すばらしいです。

烏賊七宝さん

私が最近している大仏ネックレスや蛙のブローチを作っているのがこの方。七宝焼のイメージを覆されますよ。実に良いです。芸術の森/アートマーケットにも毎回の様に出店されています。19(土)も参加予定なので、それ迄は少し品数が少ないのですが、そのかわりサンプル品をお持ちくださるそうで、質は変わりないのに激安だそうです(^^;)


ReguReguさん
http://jurando.web.fc2.com/reguregu/reguregu.html
このクロタコストラップ。可愛い。んもう既に3ヶ予約が入っています。なので、申し訳ないのですが、それ以上の納品をお願いしますm(__)m
他にもフェルトで作った、それはそれは存在感のあるモノ達を作り出している方達です。楽しみにお待ちしています☆

常設のchobicoは毛糸のアクセサリーを持って来てくれますし、MM-SANも王冠を制作中とか。いや~、目が離せません。

そうそう、そのchobicoちゃんのTシャツ、長袖Tシャツ、パーカー等々が現在当店でてんこ盛り状態です。

赤子用からメンズのXLサイズまで豊富な品揃え☆この量を手描き。。。しかもそれにかかる作業も一人でこなし、オカン業も。。。頭が下がります/(+_+)┐

新作も盛りだくさんなので、是非ご覧になってください☆


もう情報量たっぷりですな。

第二弾(9/17~23)の企画紹介は後日。
http://www.zakkaya-kaeru.com/notice.html
(PCのみ)
上記には全内容を記載しています。
早く知りたい方は要チェックっす。




ふんでば!!