**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ハンドメイドを楽しみましょう。アジアの写真も楽しみましょう☆

イメージ 1

イメージ 2

今日から始まりました、

秋は芸術!ハンドメイドを楽しむ。


上から、ReguReguさん、烏賊七宝さん、chobicoさん、幾何雑器さんと並んでおります。

素晴らしい作品ばかりで、ウホウホな気分です☆

欲しい作品は目をつけたので、私が好きそうなのを外して(皆様、お買い求めください(うそです。私は最終日迄我慢我慢)


また、仕入れの際に撮った写真や、友人から借りたアジアの写真展示も本日からスタートです。

何故そんな入れ墨を痛い思いをしてまで入れたの?タイ人さん。。。

なぜ、牛が黄色いの??インドの祭りにて。

男性だったんだなーとわかる人からわからない人までいるゴーゴーバー。

金箔が夕日に眩しいゴールデン・ロック。

日本語が入ったTシャツや靴下の写真等、色々展示しています。

どうぞ、この機会に足を御運びください☆


また23日18時までの追加企画☆

http://www.zakkaya-kaeru.com/
980円以上の巻物(ストール等)が20%OFF☆

オールドシルクを使った衣類も15~20%OFF☆

なのです。

ハンドメイド展と同じく期間限定なので、是非ご利用ください☆


では~ん(^_^)


店主