**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ポンチョとマフラー

イメージ 1

イメージ 2

フリンジの付いたタイダイ染めのコットンポンチョと

ジョムトン手織りマフラーを、

HPにアップしましたの。

http://www.zakkaya-kaeru.com/


今回アップしたポンチョ(\3980)は、

男性が着ても女性が着てもオシャレ度満点☆

フレアスカートのような造りですが、

袖になるよう縫い付けられているので、

変に広がらず、カッチョいいですの。


お色は写真のブラック系の他、ネイビー系、ブラウン系もご用意☆


また、ジョムトン手織りコットンマフラー(\1500)は4色ご用意出来ました。

とっても肌触りも良く、真冬にもお使い頂けるくらい暖かいので、

ウールが苦手な方にもオススメしたいお品です。

ってか、私も実はウールがチクチクするからイヤ~(>_<)なので、毎年愛用しております。

あったけーなー(^_^)


お値段も控え目?なので、

ちょっとした贈り物にも良いと思います。


また、インテリアに取り入れて、オシャレなお部屋を演出してみるのも、どうでしょうね♪


しかし、秋の日暮れは早いですな。

もう車のライトは点灯しております。あ、街灯もだ。

もうすぐ11月。

今年もあと二ヶ月ですね。

もう一踏ん張り、頑張りますか(^^;)


では!!


店主