**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ポンチョ風コートとアームウォーマー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なんて、ストレートなタイトルでしょう(笑)。

そうなのです、アップしましたの、ポンチョ風コートと、アームウォーマー。


先日アップしたのは、ポンチョ。

今回はポンチョ風コート(\5600)。

こちらの方が暖かいです(^^;)へへへ。

で、なんでポンチョ風コート??


正面から見るとポンチョに見えなくもない??
袖はしっかりあるので、横もしくは後ろから見るとコートなんだけどもねー。

色はタイダイ染めのブラック系とグリーン系、ワンカラーでカーキ系。

コレを着こなすアナタはオシャレキング&クィーンね。

だって、カッコイイもの(^_^)

少し、告白すると、袖が若干短い。。。

私と同じくらいの身長(163cm)の方なら問題ないと思いますが、

170cmを超す方には少し短い気がします。


でもね、安心。ってか、アームウォーマー(\1800)。

そんな時には大活躍ね★


表はウール100%、裏はフリースが付いてるので、編み目の隙間から風が入らずぽっかぽか(^_^)

って、手袋じゃないから、空気には絶対に触れるのですが(^^;)

色は写真のような落ち着いた色から、ラスタカラーまで色とりどりなのです。

是非チェックしてください★
http://www.zakkaya-kaeru.com/
(PC用)


そうそう。

http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/
(携帯OK)
こちらに、先日ご紹介した、ポンチョと手織りコットンマフラーをアップしました。

携帯電話の方は、こちらをご利用くださいm(__)m

しかし、ポンチョ風コート。

ポンチョより、哲郎かも(^_^;)

汽車は~♪

あ、映画はさあ、行くんだ~♪ですな。

でもね、B面(死語?)のテイキングオフもとっても良い曲ですよ★



そうそう。

大人気の真鍮カエルちゃん(\380)。

やっと再入荷しました。

でも今回は数量がいつもより少なめなので、狙っていた方はお早めに♪


では!!!