**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ゾウ好きな方に是非是非。と、悪趣味な方に是非是非。

イメージ 1

イメージ 2

悪趣味とは、失敬な。
いやんや、コレを可愛いと思う方も多々いらっしゃるハズでござる。
猿。申。繋がらないので、終了。

して、本題。

悪趣味なキーホルダーをなんと10種もアップしたのです。
http://www.zakkaya-kaeru.com/
例のクリスマスツリーに飾って欲しいあのキーホルダーです。
ゲッコーは可愛いけど、クモなんかなかなか、苦手な方は触れませんよ。
リアルといえばリアルな造り。でもいかんせんテキトー感溢れるので、細かい事はご容赦を。
価格は¥120と¥150。

仲間とのプレゼント交換にも、良い反応が期待出来るかも?ないか(^_^;)


そして、そのプレゼント交換の場に活躍しそうな象柄のサロン/パレオも同時にアップです。

象が好きな方には断然オススメです。なんせ、プリントされているのは全て象。エレファントです。
首に巻いても、頭に巻いても、壁に掛けても、ソファにかけても、決まりますぜ♪


いよいよ、師走はやってきます。

さ、楽しい時間を迎えましょうね。

してして、2周年企画も計画中。

お楽しみに(≧ε≦)