**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ありがとうフェアでアクセが20%オフは12/5まで

イメージ 1

12月です。

雪もそりゃ、降りますね、札幌。
根雪にはまだまだ遠い感じですが、
街を歩く人々の服装は間違いなく真冬使用に変化しつつあります。

来年まであとひと月を切りました。
きっと皆さんそれぞれ忙しいかと思いますが、
そんな季節のちょうど2年前に、実店舗をコチラのビルに移しまして。
移転オープンとなったのでした。


あれから季節は流れ、今年は丁度不惑の年になり、
孔子もびっくりな残念な(-_-;)惑いっぷり。


そんな私でも、無事にこの月日を過ごせたは皆様のおかげです。
ココロより感謝しますm(__)m

その感謝の意を込めまして、12月ほとんど丸ごとありがとうフェアですの。
先にお伝えしました「ハンドメイドを楽しむ」は12/10(木)からですが、

先に当店ホームページhttp://www.zakkaya-kaeru.com/にてお知らせしております
「ハンドメイドを楽しむ」は12/10(木)からですが、

本日から3日間(12/3.4.5)はアクセサリーが20%OFF☆

企画Bですね♪


この先もC.D.E...と続く予定です。皆様、ココでの告知をお見逃しないようお気をつけ下さい(^_^)


実店舗とホームページのみの企画です。
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(携帯OK)
申し訳ありませんが、オークション(ヤフー、楽天)は除外させて頂きます。お気をつけ下さい。


では(^_^)