**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

あと二日間☆アクセ20%OFF☆そして...

イメージ 1

イメージ 2

http://www.zakkaya-kaeru.com/

ネットショップににまだ載せていないアクセをご紹介☆

札幌ならテレビ塔
東京なら東京タワー、
大阪なら、昔の通天閣
名古屋は....、ありましたよね??タワー。
すみません、一度しか行った事ないもので(^_^;)


モン族の刺繍物を使ったネックレス。
そのモン族刺繍物にリス族のボンボリを付けて、他民族のコラボだぜ。


で、最初のタワー等は何故出てきた話だろう。。。


それは、あ、そうそう。

お客様が「あ、テレビ父さんみたい!」とおっしゃったのを思い出した。。。それだけです(^_^;)
札幌以外の方には分からない話ですね。テレビ父さん

居るんです。ゆるキャラです。
検索すれば一発で出てくると思います。ご興味のある方はどうぞ(^_^)



んで、もう一枚はいつも素晴らしい手描きのTシャツを発信するchobico制作のボーシ。


なかなか人とかぶらないので、そんなモノをお探しの方にはピッタリだし、
チクチクしない素材なので、肌が少し弱い方でもオススメ出来るお品です♪

ってか、良い形ですよね~。
色の塩梅も好きだわ~(^_^)

もう少し、落ち着いた色の帽子もありますので、

札幌、札幌近郊の方は是非足をお運びください(^_^)


そして、そのchobicoも参加してくれる「ハンドメイドを楽しむVol.2」は
12/10(木)~26(土)です。

幾何雑器さん、ReguReguさん、烏賊七宝さん、MM-SANさん、

おほほ、豪華だわ(^_^)


皆様、お楽しみに♪