**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

本日からよ♪アジアンバッグ、財布、ポーチが20%OFF&ハンドメイド展は続行中

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

冬至まであと1週間を切っておりました。

今年はネットで調べてみると22日だそうです。

そりゃ、日も短いわな~と、実感しております。
さすが、札幌。あと一時間もすればかなり暗くなります。

さて、そんな毎日ですが、師走は進む。
進んでおるのです。
そして、移転2周年ありがとう企画も進む。
今日と明日はアジアンバッグ、財布、ポーチが20%OFFですの。

モン族古布を使ったバッグや、キラキラのスパンコールを使ったポーチ、エスニックな雰囲気たっぷりなお財布等、ちょっと欲しいかも?とお考えの方は是非当店HPをチェックしてください(^_^)
http://www.zakkaya-kaeru.com/
(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/
(携帯OK)
札幌の実店舗と上記ホームページのみの企画です(^_^)


札幌の実店舗と言えば、
「ハンドメイドを楽しむvol.2」を開催中ですが、
欠品の多かったReguReguさんの作品が今晩には増える予定です。
入荷しましたら、またコチラでお知らせしますね(^_^)


添付写真
ハンドメイドを楽しむvol.2出展者
幾何雑器さん銅製指輪¥600
MM-SANビーズ王冠ミニ¥500
ReguReguさんポストカード¥150

ではでは♪