**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

本日までよ☆アジアン服飾雑貨20%OFF。そしてハンドメイド展はまだ続く。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょっと冬の雰囲気が出てきた札幌。
雪が降るのは3~4回目だけど、街中でも解けないのは今期初めてなので、歩く人の速度がちと遅い。転ぶと痛いからねぇ。
今朝は、店に来る前にちょろっと東急ハンズに寄ってみましたが、もうクリスマスの飾りがお安くなっていました。スノードームもかなり少なくなっていて、イルミネーションの売り場も狭くなっていたり。。。あと10日ですもんね。

で、そのクリスマスプレゼント、もう決まってますか??
まだ考え中なら是非当店へ(^_^)
数百人から数千人単位の人たちと同じ物を持ちたい方には、あまりオススメできませんが、
そうじゃない方、そういうのにも興味のある方はちょっと覗いてみてください。

26日まで「ハンドメイドを楽しむvol.2」を開催中です。

写真のシュシュは、以前も紹介した別バージョン♪
シュシュにコサージュが付いて、とっても可愛い(^_^)
chobicoさんの作品です。

髪が短い方は、シュシュはドアノブ風のシュシュばかり付けている友人にプレゼント、コサージュは自分のストールや帽子に付けて☆なんて離れ業も。うふ。もちろん、ブレスレットにしてもvery goodですぞ。


クリスマスツリーに紛れ込ませたビーズ王冠はMM-SANの作品。
セットではないアイテムを加えることで、
お隣とはちょっと違うオリジナルのクリスマスツリーに変身です。
女の子のいるご家庭なら、お姫様ごっこも出来て嬉しいかも♪


ポストカードはReguReguさんの作品。
印象に残るカードで、プレゼントを贈る相手に自分の印象も残しましょ(≧ε≦)


札幌市中央区南1条西6丁目第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)

明日の水曜は定休日のため、休ませて頂きます。
ご了承ください。


また、本日迄ではありますが、アジアン服飾雑貨が20%OFFです。
http://www.zakkaya-kaeru.com/
(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/
(携帯OK)
こちらの企画は実店舗は夜8時まで。上記のネットショップは23:59まで。

チクチクしないアクリルマフラーや、ネパールの手編み手袋等、
この機会に是非どうぞ(^_^)


ではm(__)m


店主